So-net無料ブログ作成

子ども達と交流       三重支部

 3月30日、三重支部会員がOBの杉本誠さんが務める松阪市の介護福祉施設『なでしこえん』を訪問した。
選手は自己紹介をしてからローラー練習を披露。その後ギター演奏にあわせて合唱し入園者と交流し、最後に記念品を手渡した。
 この日施設を訪れたのは、花村直人、萩原大、中川貴史、鈴木邦明、神田聖治、髙谷進太郎、村田洋剛、谷口明正の8選手。
04.jpg

 4月19日には『ファミリー運動会in松阪競輪場』が開催され支部選手が協力した。
この運動会には地域の方々約100名が集まり、8つのチームに分かれチーム対抗戦で行われた。選手は8チームに一人づつ加わり、玉入れ、綱引き、ママチャリレース、競輪模擬レースなどに参加し全力で競技して会場を沸かせた。その他、障害物逆走親子借り物レース、掛けモックレース、目隠し二人三脚などが実施された。選手も子ども達も必死になって競技をする様子に、声援や笑い声が響き、大いに盛り上がりを見せた。
 この日、協力したのは花村直人、萩原大、舛井幹雄、村治久敏、髙谷進太郎、村田洋剛、谷口明正、神田龍の8選手。
運動会 三重.jpg

 4月28日、松阪競輪場には子ども達の笑顔が溢れた。この日、競輪場近くの松阪市立第二小学校の生徒全員が競輪場へ遠足に訪れた。
生徒はバンク内の芝生で昼食を取り、選手との交流も行った。選手は自己紹介した後、ローラー練習の実演を行った。その後バイク誘導や競輪模擬レースを披露する最後に生徒の質問に答え、記念撮影をして遠足は終了した。
 参加したのは萩原大、中川貴史、鈴木邦明、神田聖治、西浦仙哉、西村豊、東鉄也、三宅裕武、西村光太の9選手。
遠足1 三重.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。